また週末が、朝から雨です。こういう日は、店内の作業が進みませんね。表に荷物も出せませんし、ドアを閉めると蒸し暑いです。思うところがあって、店内では作業中で・・…
休日ですが!お決まりの~とは、言えなくなってきましたね(@_@;)
昨日!散髪→お風呂に行ってきました。入浴料が、920円に値上がりしていて!驚きました。前回までは、900円代ではなかったと思います。休日のお決まりですが、、、…
「サッカーブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです