熟成されたスタイルと走りのプジョー308はやはりゴルフイーターの最右翼だった?
プジョーの308に乗ったことはありませんが、フォルクスワーゲンのゴルフ7を4年半所有しみて、トヨタの3代目のプリウスも何度か運転させてもらった限りではゴルフの6と7のライバルの筆頭は3代目と4代目のプリウスだったと思います。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/motormagazine/trend/motormagazine-8841147b6ad6e9160940246ad47cff35814747f8そして、それはハイブリッドとダウンサイジングターボの対決でもあったと思います。ゴルフ7を購入した当時はハイブリッドよりもダウンサイジングターボだと思っていましたが、今となってはやっぱりハイブリッドだったと思います(⇒そう思った理由の一つはコチラ)。また、その対決の結...熟成されたスタイルと走りのプジョー308はやはりゴルフイーターの最右翼だった?
僕が免許を取った頃は、エンジンをむやみやたらに入切するものではない、それは車に取って良くないと教えられました。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/trafficnews/trend/trafficnews-124126なので、アイドリングストップが登場した時は本当に大丈夫なのかと懐疑的でしたが、案の定6代目クワヒロカーのフォルクスワーゲンのゴルフ7は一回目の車検でバッテリー交換を余儀なくされ、やっぱりアイドリングストップは良くないと実感しました。これは歴代のクワヒロカーの中で最速でした。そして、このアイドリングストップのエラーの警告灯がきっかけで、フォルクスワーゲン・ジャパンによるとマイスター揃いだと言う正規ディーラーをもってしても元に戻すことができない状態に陥り、...アイドリングストップは役目を終えた?目立つデメリット
価格帯でクロスするそうですが、サイズもグレードも大きくことなると思います。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/kurumanews/trend/kurumanews-605335ただ、シエンタもセレナも車格が上がったと思います。200万円台後半で買える新型のシエンタと新型のセレナ
CLメンバー外のオーバメヤン、ポッター監督が明かす理由と現状
元ガボン代表FWオーバメヤンの獲得はドルトムント時代に指導したトゥヘル監督のリクエストだったと想像しますが、それを差っ引いても即戦力かつ有数なストライカーだと思いますし、大量補強の前にもう少しチャンスがあっても良かったのではないかと思います。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/football_zone/sports/football_zone-432737時々話に上がる、オーバメヤンの日頃の行いに問題があったのかもしれませんが、、、。いずれにせよMLS行きの話も浮上しているようで、掛け違えたボタンというか、時すでに遅しで覆水盆に返らずかもしれません。CLメンバー外のオーバメヤン、ポッター監督が明かす理由と現状
プレミアリーグが声明を発表、マンCに多数の財務規則違反の疑い
昨シーズンも似たような話があって、うやむやのままに終わったと思ったのですが。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/soccerking/sports/soccerking-1735832マンチーニ元監督の名前も出てきていて、昨日今日の話ではないようですが、、、。プレミアリーグが声明を発表、マンCに多数の財務規則違反の疑い
ブライアン・メイがまさかの告白、観客が一緒に歌うのが嫌だった!?
積極的に歌わしている方かと思ってましたし、むしろその先駆けぐらいだと思っていました。gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/yorozoonews/entertainment/yorozoonews-14833740そして、ライブでの合唱を踏まえて作曲された楽曲だと思っていました。ブライアン・メイがまさかの告白、観客が一緒に歌うのが嫌だった!?
セリエAで首位をひた走るナポリ。最前線に君臨しているのが、ナイジェリア代表、オシムヘン。強さとしなやかさと巧さを兼ね備えた、大型ストライカー。絶対的な9番を欲…
正直、今市場では、実現はしないんじゃないかと思ってましたが、アルゼンチンのダイナモ、エンソフェルナンデス、ようこそ、チェルシーに!英国市場最高額。まぁ、これは…
「サッカーブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)