TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

フットサル 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    ガンバ勝ち

    こんばんは。マリノスに競り勝った。よしよし!ヤットが21年連続開幕スタメン。そして、J1最多出場記録に並びました。偉大な記録です。海外に行かないと成長しない、…

    背番号11

    BOA SORTE 11

    読者になる
  • 2位

    vs 金沢 1:0開幕戦勝利

    J2 開幕!!! 2/23(日)ホームCスタにて岡山 vs  金沢の戦いが開催された。 結果は1:0 岡山勝利。 上田選手のコーナーキックを濱田選手(たぶん)…

    chao

    たぶんファジアーノ岡山FCを応援するブログ

    読者になる
  • 3位

    結婚式でこの写真が使われてました(笑)長谷川さんはこの写真撮った記憶は無いやろうけど(笑...

    この投稿をInstagramで見る 結婚式でこの写真が使われてました🤣(笑) 長谷川さんはこの写真撮った記憶は無いやろ…

    背番号11

    BOA SORTE 11

    読者になる
  • 4位

    出席率で差をつけようとするのは是か否か

    僕は前から言っているとおり、平等主義です。 それこそ、6年生の大事な公式戦だって、みんな、平等に出るべきだと思っている。 そんな正論、まかり通らないと判ってはいても。 えーと、まぁ、率直に言って、この僕の考えで正しいのか否かは判りません。 そのチームの置かれた状況、子供たちの状況。 平等に出そうが、実力主義で出そうが、全員が全員プラスになることはないだろうし、逆に全員がマイナスになることもないでしょう。 それでも、僕は全員を出してあげたいわけで。 それに対する反論としては、 努力した子には報いてあげるべきだ。 普段から練習に頑張ってきている子と休みがちな子を同列に扱うのか。 頑張らなくても試合…

    barbarca

    運動音痴のサッカー好きが大人になったら

    読者になる
  • 5位

    千早の高校時代の友人の方とも席が隣で色々と話をして頂きました。ありがとうございました次回...

    この投稿をInstagramで見る 千早の高校時代の友人の方とも席が隣で色々と話をして頂きました。ありがとうございました…

    背番号11

    BOA SORTE 11

    読者になる
  • 6位

    【サッカー】サッカーは人生といっしょ?プレスを仕掛ける位置も一長一短

    こんにちは! Nishi です。 皆さん、Jリーグで贔屓にしているクラブはありますか? 今はJリーグも3部まであり、クラブ数も56クラブ(U-22除く)もあります。 住んでいる地域に、だいたい一クラブあるので地元のクラブを応援している人もいると思います^^ 地元にクラブチームがあると、スタジアムにも足を運んだりしていると思います。 また、なかなかスタジアムに足を運ぶのが難しい人は、今はDAZNなどネット中継もありますので、家の中で観戦しているという人も多いかと思います。 【DAZN】世界中のスポーツを全てここで どちらの視聴方法でも、昔に比べたら日常生活にサッカーが身近になってきた証拠でもある…

    Nishi

    北の大地の南側から

    読者になる
  • 7位

    メンバー増えました (o^ ^o)

    3連休の最終日今日も天気、イイですねー。なので昨日使ったフットサルのシューズベランダに干しています。そして今朝は昨日しきれなかった雑務チームのちょっとした作業をしたりと。まだやりたいことあるんだけど上手くまとまっていないので先延ばしにしています。おかげさまで昨日のフットサルでメンバーが1名加わり、またチームとして20名体制に戻す事が出来ました。これ、何度も書いているんですがチームには20名もメンバーが居れば充分。REDBeinではメンバーに50%以上の参加を目標にして貰っています。20名で50%なら毎回20名の半分10名は参加が出来チームとしての活動も円滑に出来るだろう。ってことで。あまり多く在籍し参加されちゃうと出番が無く休憩ばかり。何しに来たんだろう?ってなっちゃうからネ・・・現段階で集計をすると80%~1...メンバー増えました(o^^o)

    abecchi13

    今日も。明日も。明後日も。。。

    読者になる
  • 8位

    【サッカー】オフサイドルールの改訂?改訂案を検証してみた

    こんにちは! Nishi です。 Jリーグも開幕しました。 新型コロナウイルス感染拡大によって開催延期の懸念もありましたが、チケット販売方法の一部制限はあったものの、無事開催されました。 今後の状況によっては、目先の利益に飛びつくような安易なものの考え方はせずに、中止や延期も辞さない強い決断力を期待したいものですね。 さて、国内サッカーも始まりましたが、サッカーのルールの根幹に関わる問題が物議を醸しているようです。 www.soccerdigestweb.com 【DAZN】好きなスポーツを、好きな方法で、好きなだけ 現行オフサイドルールの基準に対する提言ですが、このヴェンゲル氏が提言している…

    Nishi

    北の大地の南側から

    読者になる
  • 9位

    新ユニフォーム

    『こって牛』の新ユニフォームが完成しました。  めっちゃ、かっこいい。   

    あんちょん

    安藤不動産とゆかいな仲間達

    読者になる
  • 10位

    第97回 チーム活動報告 (ノ∇^〃)

    ありゃりゃ?アップしたと思ったら下書き保存されてしまっていた・・・なので1日遅れってことで。トータル活動97回2020年に入り8回目の活動が昨日終わりました。おかげさまで2020年も今のところ毎週の日曜日全て活動が出来ています。そんなフットサルも昨日で2月の活動は終わり次回の活動時はもう3月となります。昨日も暖かかったけど更に暖かくなっているんでしょうね。そして3月と言えば、桜の開花時期でもあります。桜の開花時期になると怪我で離脱をしている3名徐々に戻ってくる頃かと。さー、フットサルですが入部希望のお試し参加の方を加え13名。いつものように笑いあり!の楽しいフットサルになりました。うちのチームはこうじゃなくっちゃ!(^ω^)b今月は1名が抜け19名になってしまったもののでも同月内に20名体制に戻すことが出来ちょ...第97回チーム活動報告(ノ∇^〃)

    abecchi13

    今日も。明日も。明後日も。。。

    読者になる
  • 11位

    3月4月のガイド可能日を更新!

     オイっす!アユサンです! 沢山お問い合わせをいただいております BFLオカッパリガイド。 再度、更新させていただきます。        3月にご案内できるお…

    あゆ

    Big Fish Life

    読者になる
  • 12位

    フットサルへGO!GO!GO! ( ・ω・)

    さぁ、日曜日です。今日、日曜日はフットサルがある日。早いもので2月最後のフットサルとなります。活動をどれ位楽しみにしていたか・・・と例えるのならゴメンさいね。例えられないわ(*^_^*)とにかく楽しみにしていた今週のフットサルへと向かいます。ではでは・・・フットサルへGO!GO!GO!(・ω・)

    abecchi13

    今日も。明日も。明後日も。。。

    読者になる
  • 13位

    【北海道郷土料理】道南地方の郷土料理”ゴッコ汁”を作りました

    こんにちは! Nishi です。 今日は男の料理デーです^^ 今年は暖冬で、雪が降らない日が多いですが寒さは変わりませんね^^; しかし、ここ最近はまとまった雪は降ってきますね。 でも次の日には融けてしまうので、あんまり雪が積もって欲しくない僕にとっては嬉しいシーズンかもw そんな冬の時季に旬を迎える郷土料理があります^^ それがこちら、ゴッコ汁です^^ ゴッコは通称で、正式名称はホテイウオです。 おそらく皆さんは、馴染みのない魚だと思います^^; 生息水域は、北日本全般の海域にいるみたいなのですが、食文化としてある地域は、渡島半島東部から青森~岩手の太平洋側北部のようです。 正直、小さい頃か…

    Nishi

    北の大地の南側から

    読者になる
  • 14位

    吉備路マラソン中止 ファジ開幕戦へ行こう!!!

    実は私、吉備路マラソンにエントリーしていた。2019の岡山マラソン申し込んだが、当たらず・・・腹が立って・・・吉備路2020にいち早く申し込んだ。今度はコロナ…

    chao

    たぶんファジアーノ岡山FCを応援するブログ

    読者になる

「サッカーブログ」 カテゴリー一覧