TOPICS

J2 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    UX最高!(史哉が衝撃のカミングアウト!)

    今日の午前中にUX(新潟テレビ21)の「ナマ+トク」に是永社長が生出演するっていうので、仕事から帰宅後に録画映像を楽しませてもらいました。いやぁ~UX最高!大西遙香アナ最高!ボクら夫婦も終始笑顔で番組を見せてもらいました。アルビコーナーの前半は、大武峻選手がチームメートを料理店に案内してトークを展開する、お馴染みの「アルビの選手連れて行くならこんなとこ」のコーナー。今回のゲストは早川史哉選手で、美味しそうなネパールカレーの店での収録でした。今季チーム唯一の全試合フル出場を果たした大武選手のカメラパフォーマンスの話題や、ゲストの早川選手への質問コーナーなど、とても楽しいトークでした。中でも早川選手が著書「そして歩き出す」でその存在を語っていた「彼女」の存在を、大西アナが突っ込む!突っ込む!大学時代から5年間の交際...UX最高!(史哉が衝撃のカミングアウト!)

    週末はアルビレックス!

    週末はアルビレックス!

    読者になる
  • 2位

    大武の「ブフォーマンス」なんて知らなかった!

    皆さんは知っていましたか?大武選手の「ブフォーマンス」。実は今シーズンのJ2リーグ戦42試合の全試合で、大武選手がスタジアム入りする時に毎試合パフォーマンスをしていたというのです。大武選手といえば、今シーズンのリーグ戦全試合でフル出場を果たした、アルビレックス新潟で唯一のプレーヤーです(大谷は最終戦の最後の最後でノザと交代したからこの記録は大武だけなんですよね)。言ったらなんだけど「守備の要」ってヤツね。ボクなんか「早く大武のチャントを作ってやってよ」って、機会あるごとにこの「週アル」でも主張してきたほどです。その大武選手が毎試合ゲーム前にネタをやっていただなんて。そして、こんな美味しいニュースをボクが知らなかったなんて。いやぁ~ショックやわぁ~。この「ブフォーマンス」のことを知ったのは、昨日のUX「ナマ+トク...大武の「ブフォーマンス」なんて知らなかった!

    週末はアルビレックス!

    週末はアルビレックス!

    読者になる
  • 3位

    アルビに縁ある3人が…

    時節柄、連日各チーム共に「契約満了だ」系のニュースが飛び交っております。そんな中でアルビレックスに縁ある3人の名前が報道されておりました。1人目は反町康治氏。J2降格の松本山雅FCの監督を、退任であります。来年、アルウィンでのアウェイ山雅戦に行く楽しみが1つ減りました。反さんと言えば言わずと知れた「新潟のおとぎ話第1章」の立役者でありまして、今も新潟での人気は根強いものがあります。「新設されるGM(ゼネラルマネージャー)職にはピッタリの逸材じゃね?」なんて声もサポーターからは聞こえてきそうですが、それはないでしょうね。だって12月19日の取締役会(だっけ?)で正式決定するGMの人選は、是永社長がそのことを公言したサポカン時には、もう既に決まっていた感じですものね。まぁいずれは「新潟のおとぎ話第2章(第3章か?)...アルビに縁ある3人が…

    週末はアルビレックス!

    週末はアルビレックス!

    読者になる
  • 4位

    前チーム統括部長高本氏と元FC岐阜監督大木氏を振り返る

    更新を楽しみしていただいている、数少ないわーわー8ファンの皆さんに、まず謝りたいです。 更新遅れてすみません。   _(._.)_ ただ理由もありまして、インフルエンザのような風邪にかかってしまって(インフルエンザではないです)寝込んでいたのです。 とはいえ、風邪...

    わーわー8

    わーわー8のFC岐阜ブログ

    読者になる
  • 5位

    林 穂之香選手。~ 2019 EAFF E-1サッカー選手権 なでしこジャパン。  

    J リーグ(セレッソ大阪)の応援を綴ったブログです~♪ 

    ぐるぐる

    ビ〜グルとサッカー《セレッソ大阪》応援日記

    読者になる
  • 6位

    12月8日のBBパーク&スタ飯@ソユスタ

    一昨日(12/8)、ソユースタジアム(八橋陸上競技場)で行われた今季最終戦のSC相模原戦に参戦しました。試合当日のスタジアムの外の様子やスタ飯について報告します。今季最終戦の相模原戦は、「秋田場所 千秋楽」ということで、相撲芸人のあかつさんを呼ぶなど、相撲にちなんだイベントが行われ、相撲にちなんだスタ飯も提供されました。先着500名に無料で提供された横綱大鵬のちゃんこ鍋。強風と寒さで鍋が温まらず、11:30から提...

    関東ブリキチ

    関東ブリキチBROS

    読者になる
  • 7位

    2019シーズン終了、そして監督との別れ。

    2019 明治安田生命 J1リーグ第34節 松本山雅FC 1-1 湘南ベルマーレ というわけで、J1が終了しましたね。 そして山雅の最終節の結果はドローでした。 最後に意地を見せてのドローだったわけですが、ただあの優位な展開で勝ちに持っていけないのが今シーズンを象…

    ディーアン

    ディーアンのまったりブログ

    読者になる
  • 8位
    読者になる
  • 9位

    12月13日Jリーグニュースまとめ~朝~

    清水、MF楠神と契約せず 今季リーグ戦は6試合出場(サンスポ)...

    おおともさん

    Jリーグニュースまとめ

    読者になる
  • 10位

    [モンテディオ山形] 木山隆之監督の退任を発表!! 社長「木山監督が築かれた功績を糧に、我々はさらなる成長を」

    J1参入プレーオフ進出のモンテディオ、強く慰留も…木山隆之監督の退任を発表  J2リーグのモンテディオ山形が11日、チームを率いる木山隆之監督が今季限りで退任すると発表した。 ジェフユナイテッド千葉で指揮官を務めた後、2015年から2016年までは愛媛FCで指揮。2015シ

    j2dokko

    J2サッカー通信

    読者になる
  • 11位

    2019明治安田生命J3リーグ第34節終了(全日程終了)

    順 TEAM 勝点 (勝分負) 得失01 北九州 66 (19 9 6) +2402 群 馬 63 (18 9 7) +2503 藤 枝 63 (18 9 7) +1104 富 山 58 (16 10 8) +2305 熊 本 57 (16 9 9) +0606 C大阪 52 (16 4 14) -0707 鳥 取 50 (14 8 12) -1008 秋 田 49 (13 10 11) +1009 長 野 49 (13 10 11) +0110 八 戸 48 (14 6 14) +0711 福 島 43 (13 4 17) -0812 沼 津 39 (11 6 17) -0813 横 浜 39 (12 3 19) -1214 讃 岐 39 (10 9 15) -...

    関東ブリキチ

    関東ブリキチBROS

    読者になる
  • 12位

    今季最終戦、相模原と0-0のドロー(後編)

    昨日(12/8)、ソユースタジアム(八橋陸上競技場)で行われたSC相模原戦の参戦記の続きです。試合結果は、皆さんご存知の通り、相模原と0-0で引き分けています。午前中の記事では、試合終了時まで書いたので、その続きです。試合後、バックスタンドに挨拶に来た選手・スタッフ達にお疲れ様!!という激励の言葉と拍手が送られました。間瀬監督には間瀬ブラウ!!コールを送り、間瀬監督はいつものように腕を掲げて応えてくれまし...

    関東ブリキチ

    関東ブリキチBROS

    読者になる

「サッカーブログ」 カテゴリー一覧