TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

欧州カップ戦 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    ペップはなぜ9敗も喫してしまったのか…優勝した前年とのスタッツ比較で徹底検証!

    プレミアリーグ14位のサウサンプトン相手にまさかの1-0…!ポゼッション26対74、シュート数7対25と格下のクラブを圧倒したマンチェスター・シティは、たった1度のミスを突かれて決められたゴールを帳消しにできず、昨季はリヴァプール戦とチェルシー戦だけだったクリーンシートの敗戦を喫しました。16分の唯一のゴールシーンは、ハーフライン手前にいたジンチェンコがアームストロングに奪われたのが致命傷。こぼれ

    makoto

    偏愛的プレミアリーグ見聞録

    読者になる
  • 2位

    【Tottenham×Everton】CL制覇の名将対決は、ワンチャンスを活かしたジョゼ・モウリーニョに軍配!

    勝ち点45のトッテナムは暫定10位、1ポイント差のエヴァートンは11位。プレミアリーグ33節の対戦で敗れたほうが、ヨーロッパリーグ出場権から遠のくことになります。ジョゼ・モウリーニョとカルロ・アンチェロッティの「元レアル・マドリード対決」。キックオフからホームのスパーズが一方的に攻め立てますが、中央に人数を揃えたエヴァートン守備陣はシュートを打たせません。5分を過ぎると、青いシャツが普段のフットボ

    makoto

    偏愛的プレミアリーグ見聞録

    読者になる
  • 3位

    【Arsenal×Leicester】厳しかったエンケティアの1発レッド…最後に決められたアーセナル、痛恨のドロー!

    TOP4と8ポイント差のアーセナルと、5位マンチェスター・ユナイテッドに3ポイント差に迫られているレスター。両者とも必勝のプレミアリーグ34節は、無観客のエミレーツでキックオフの時間を迎えました。直近のプレミアリーグでは3-4-3をベースにしているアルテタ監督は、ベジェリンとラカゼットを先発に戻しています。GKマルティネス、3バックはムスタフィ、ダヴィド・ルイス、コラシナツ。セントラルMFにダニ・

    makoto

    偏愛的プレミアリーグ見聞録

    読者になる

「サッカーブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)