TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

リバプール 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    精力的に動く南野、期待してるぞ!

    こんにちは、おじさんKOPです。 期待に反してしまったチャンピオンズリーグ、アタランタ戦から次のプレミアリーグ、ブライトン戦はほとんど時間がありません。 土曜日のランチタイムキックオフとなるため、フィジカルコンディションをととのえるのは難しいでしょう。 しかもアウェイ。 戦力差があっても結局戦うのは11人。 フィジカルコンディションで劣る場合、いかに下位チームとはいえ、非常に難しいゲームになることは間違いないと思います。 そんな中、ブライトン戦に向けてカークビーのAXAトレーニングセンターでトレーニングが行われ、その写真がLFC.comにアップされていました。 特に今回は南野の写真が多く、南野…

    おじさんKOP

    精力的に動く南野、期待してるぞ!

    読者になる
  • 2位

    【第29節】vs大分トリニータ~ロティーナの叫び(by 管理人の妄想)

    セレッソ大阪 vs 大分トリニータ 11月25日(水) 19:00 K.O. at 昭和電工ドーム大分 <結果> セレッソ大阪 1 - 0 大分トリニータ 10分 清武(セレッソ大阪) <雑感> ロティーナ退任は正式発表はまだない状況であり、 セレッソの機密管理ゼロのずぶずぶリークにも関わらず、 キヨがハッキリ言っちゃいました。 「監督最後のシーズンなので・・・・」と。 その後に「間違いでなかったことを証明したい」とも。 このキヨの姿にユンさん最後のシーズンの蛍と姿が 重なって見えて、何とも言えない気持ちに。。。。 キヨはロティーナに全幅の信頼を寄せていたのだろう。 オフにキヨや奥埜が出て行っ…

    roslin

    【第29節】vs大分トリニータ~ロティーナの叫び(by 管理人の妄想)

    読者になる
  • 3位

    CL、ホームでアタランタに敗れる

    こんにちは、おじさんKOPです。 CL第4節、ホーム、アンフィールドで行われたアタランタ戦の前にサッカー界に衝撃が走りました。 英雄ディエゴマラドーナが逝去されました。 全盛期のマラドーナを見て歓喜してました。 全くのにわかサッカーファンでしたが、ワールドカップでマラドーナのアルゼンチンを応援してたことを懐かしく思い出しました。 緊急入院のニュースが流れた時は心配しましたが、無事退院できたとのニュースが流れた後だけになぜという感情が先にきましたが、亡くなったことが事実と知り、早い逝去に悲しみしかありません。 ペレのコメントに「天国で一緒にボールを蹴れたらいいね」とあり、グッとくるものがありまし…

    おじさんKOP

    CL、ホームでアタランタに敗れる

    読者になる

「サッカーブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)