TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

横浜F・マリノス 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    ジョンヘッドコーチようこそ!!そして大津祐樹の移籍!

    昨日もリリースがあった。ジョンヘッドコーチ・41歳と若く様々なチームで経験し、現役時代は代表の試合も出てる。ボスの右腕として今シーズンのマリノスを王者に導いて欲しい!!大津祐樹・今シーズンは試合はおろかベンチにすら入らない事も多く、個人的にも移籍するかもっていう覚悟はしていた。ジュビロ磐田への移籍は、本人も言っていた挑戦!!フロントも延長のオファーした中での決断!!本人の意思を尊重したい。2019年優勝出来て、影のMVPだと個人的に思ってる。チームが団結し、【すべてはマリノスのために】このフレーズは今後受け継がれていく。チームを束ねた1人。感謝しかない。大津祐樹のことは今後も応援していきたい!!さて、今日・明日はリリースはないと思うが果たして?↓↓「ジョンヘッドコーチようこそマリノスへ!!そして大津祐樹の移籍!...ジョンヘッドコーチようこそ!!そして大津祐樹の移籍!

    トモ

    トリコロールが勝つために

    読者になる
  • 2位

    そうか、7番も空いたんだ。

    てる、シン、あまじゅんが残ってるのかな。それにしても前が薄い。エリキの誤算をどう埋めるか。あてはあるのか。外国からじゃ、入国できない。国内?すでに在留資格のあるところから?なにか隠し玉があるのか、ないのか。いや、なくちゃ困るよなあ。1、2、4、7、10、11って、小さい数字の空席が増えたけど、誰が埋めるの、埋めないの。7も空いたんだよなあ。まさか、ないよなあ、さすがに。

    じず。

    じず。☆つれづれ。。。

    読者になる
  • 3位

    【大津祐樹のこと】

    あれ?そういう選手なんだっけ?横浜F・マリノスに移籍した大津祐樹に何度もそう思ったことがあった。 Jリーグでマリノス一筋、あまり他チームの選手のことに興味を持つ余裕はないせいか、結構他チームの選手について勝手な印象を決めつけて見ていることが多々あるのは小生の悪いところではある。柏レイソル(&ドイツブンデスリーガ)や日本代表の試合で時折目にした大津祐樹は、…

    TakoMan

    マリノスサポータベある記

    読者になる
  • 4位

    すべてはマリノスのために

    横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを熱くレビュー。選手補強についての感想も。

    シュナウザーKEN

    トリコロール ダイジェスト

    読者になる
  • 5位

    覚悟はしてたけど。

    さぽ心情としては残っててほしかったよね。行間を読んだら契約の提示はあったみたいだもんなあ。だけど、選手としてはやっぱり試合に出てなんぼ。まだまだ体の動くうちはピッチのうえで輝いてほしいもの。パイセンのピッチ外での大活躍は本当に感謝しかない。チームの柱として1本筋を通してくれていた。だからあの一体感が生まれたように思う。気持ちよく送り出してあげなくちゃね。本当にありがとう。ありがとう。

    じず。

    じず。☆つれづれ。。。

    読者になる
  • 6位

    安定を選びがち

    大津選手はチャレンジを選択しました。産まれる子供の為、在京のアナウンサーの奥様の為、残留の道もあったけど厳しい道を選んだ。そんな大津選手が大好きです。再びJ1…

    番犬

    ハマの番犬

    読者になる
  • 7位

    2021シーズンに向けて

    考えてみれば2020年初めには 「王者だ!」なんて浮足立ってたまりたろう、 いろいろな意味で こんな年末年始を迎えるとは想像だにしなかった けが人とか、順位とか、移籍とか、もちろんコロナも 試合は 過密日程での連戦に次ぐ連戦 暑さや過密日程のため選手交代が5人にも増えて 給水タイ...

    まりたろう、

    まりたろうのつぶやき・マリノスに恋して

    読者になる
  • 8位

    AFCから投票案件2選手、写真が!。

    これはこれで貴重だと思った あだちです、こんばんは。ACL終了から随分経ちましたが、ACL2020投票案件がスタート!今回の投票では、MF部門で仲川選手と喜田選手がノミネート!!AFC投票リンク。みんなでポチポチ!しかーし!喜田選手の説明の方、使われている写真が水沼選手

    あだち

    屋根下あだちメモ

    読者になる
  • 9位

    ありがとうございました

    もう、何が何だが、よくわかりません。松橋力蔵さんまで...でも、新たな道でチャレンジ、ということですよね。前向きに、前向きに!!ありがとうございました、松橋力蔵さん!!交代出場のエジガルジュニオくんへアドバイスする松橋力蔵さん

    とりこ

    とりこと横浜F・マリノス

    読者になる
  • 10位

    ◎日経新春杯&京成杯(2021年)穴馬予想&結果

    < 1月17日(日)に行われる日経新春杯(GII)&京成杯(GIII)の予想&結果です!(結果はレース後に付け加えます) > * 当ブログでは、2013年12月から複勝が最低でも2倍以上付きそうな馬(の複勝)を狙うようにしています ~~...

    ムリィー

    朴念仁と居候

    読者になる
  • 11位

    まさかのエリキ

    横浜F.マリノスの試合ほぼ全てを熱くレビュー。選手補強についての感想も。

    シュナウザーKEN

    トリコロール ダイジェスト

    読者になる
  • 12位

    【エリキのこと】

    突然の別れがやってきた。マリノスの太陽のような存在がいきなり消えたようなインパクト。 エジガル・ジュニオがマリノスから去り、ジュニオール・サントスがマリノスが去るところまでは、フロントとして想定した流れだっただろう。ただ、エリキがマリノスを去ることになるなんて全く考えてはいなかったに違いない。今年はいよいよ、完全移籍だと信じていたのだが、マリ…

    TakoMan

    マリノスサポータベある記

    読者になる
  • 13位

    ◎愛知杯(2021年)穴馬予想&結果

    < 1月16日(土)に行われる愛知杯(GIII)の予想&結果です!(結果はレース後に付け加えます) > * 当ブログでは、2013年12月から複勝が最低でも2倍以上付きそうな馬(の複勝)を狙うようにしています ~~~~~~~~~~~~~...

    ムリィー

    朴念仁と居候

    読者になる
  • 14位

    打って変わって

    【ぼあちゃんの飼育日誌】[曇、8.5℃]今朝はまた本格的な曇り。儂が起きてきた時はかなり暗くて、この子がちゃんと目を開けたのは、日の出時刻を過ぎてから。ランプはその5分後位に点灯。まるで今日の天気がわかってるかのようなご様子で、しばらくボーっ。朝起きて頭を上げると、時々舌を出して口をくちゃくちゃすることがあるんだけど、今日はちょうどそれが撮れた。7時半過ぎに寝床で動き出し、シェルター方向に向き直って膠着。30分ほどしてまた寝床方向に向き直り、頭を上げてしきりにランプを凝視。ちょっと飛びつきそうな雰囲気もあったので、思わずランプの前に手を伸ばした。でも、幸い飛びつくことはなく、そのままブリッジに出て来た。"居間"に降臨したらコルクには登らず、"寝室"へ直行。でもシェルターに入る気配はなく、中をウロウロ。5分ほどで...打って変わって

    perfectwin

    わがままZyZyの終活戯言日記

    読者になる
  • 15位

    1月14日リリース【移籍情報】

    本日のリリース■ 水沼、オビ 契約更新 ・ 水沼 25試合出場(うちスタメン13)、3得点、10アシスト プレータイムは2019シーズンのセレッソ時代から半分の1109分 いかに出場した時間で高いパフォーマンスを発揮したかがわかる。だからこそ、スタメンで起用してほしい。昨シーズン途中に試行した3バック導入はないかな… 仲川も起用したいとなると、水沼が右WBで固定できれば、前線のアタッカーも3枚起用できるし、攻撃の厚みが増すけどな。まだまだ先だけど、マリノスで引退してね。 ・ オビ 栃木SCでの武者修行J1デビューACLのPKストップとラウンド16での凡ミス全てが彼にとって財産になったと思う。 …

    new-torico

    トリコロールを勝手に綴る

    読者になる
  • 16位

    今日も契約更新情報続くかな?。

    息子的に昨日はハッピーだったような あだちです、おはようございます。今日は朝から移籍関連の記事が出ていましたが(公式待ち)一昨日は保育園から帰ってくるなり、「エリキ選手、よそいっちゃうんだって」と言っていた我が家の2歳児。昨日は契約更新のニュースのみ!よかっ

    あだち

    屋根下あだちメモ

    読者になる
  • 17位

    水沼宏太・オビの契約更新!!

    昨日もリリースがありました。水沼宏太・大丈夫だろうと思ってた選手。決して多くない出場時間でもアシストリーグ2位!!あのクロスの精度はピカイチ!!今シーズンも左右の足からのクロスに加えて得点も増やして欲しい!!オビ・実質4人のGKが契約していたので少し不安だった。無事契約更新されてよかった。オビにとっては勝負の年になる。特に高丘・梶川とのスタメン争いの座は熾烈!!ここで正GKとして活躍し、オリンピック代表に選ばれるよう期待したい!!さて、今日はリリースがあるのか??↓↓「水沼宏太・オビの契約更新!!ホッと一安心!!2人の活躍は今シーズンも期待したい!!」と思う方はクリックお願いします。にほんブログ村水沼宏太・オビの契約更新!!

    トモ

    トリコロールが勝つために

    読者になる
  • 18位

    一体全体何が起こっているの?

    ただでさえ、緊急事態宣言が出て大変なのに...今、世の中で一体何が起こっているの?どうしちゃったの?エリキくん・・・そ、そんな...横浜F・マリノス、ピンチ?いえいえ、ピンチをチャンスに変える。今こそ、その時です!!

    とりこ

    とりこと横浜F・マリノス

    読者になる
  • 19位

    かなりショック

     Palmeirasより期限付き移籍で加入していた #エリキ 選手の期限付き移籍期間が満了となりましたのでお知らせいたします。💬「F・マリノスのサッカーはと…

    番犬

    ハマの番犬

    読者になる
  • 20位

    1月15日リリース【移籍情報】

    本日のリリース■ 大津祐樹 ジュビロ磐田へ完全移籍2018年シーズンから3年間、コメント通り「すべてはマリノスのために」尽くしてくれた。大津と言うと…2010年ロンドンオリンピックの時に、スピードとテクニック、フィジカルでアグレッシブに仕掛けていく姿が強烈すぎた。いわゆる、チャラ男時代かな。加入して数か月してわかったのは、すでに以前のプレースタイルではなく、攻守に激しくハードワークしながら推進力を高めるプレーヤーに変貌を遂げていた、ということ。ドイツやオランダでの経験や度重なる負傷との中、彼が苦しみながらも獲得してきたプレースタイルだった。ボスやチームメイトからの信頼も厚く、苦しい時間帯や悪い…

    new-torico

    トリコロールを勝手に綴る

    読者になる
  • 21位

    盤石の更新

    こーたの更新はうれしいニュース。チームのなかの働きは、数字になるものならないもの含めて、大きいと思っていた。でも、年齢的なものがどう判断されるのか、昨今の急激な若返りの流れで、どうなることかとちょっと心配もしていた。なので、総じてこれは大きい。守護神争いはオビが軸になっていくのかな。それとも、再度たかおか軸から出発するのかな。パギくんを出したからにはそれを埋めて余りあるパフォーマンスがマストになる。まだいるよ。真打はやっぱり来週末までお預けかな。。。

    じず。

    じず。☆つれづれ。。。

    読者になる
  • 22位

    【今更ながらスーパーホテル藤沢に宿泊した話】2020アウェイ湘南遠征記

    【今更ながらスーパーホテル藤沢に宿泊した話】 昨年の平日ナイターのアウェイ湘南戦の日の夜、スーパーホテル藤沢に宿泊した。

    TakoMan

    マリノスサポータベある記

    読者になる
  • 23位

    お気に入りの場所が 乗っ取られた?!

    お隣の猫ちゃんです~毎日の様にうちのお庭にやってきます。このロードスターの上はマリンとチビちゃんのお気に入りの場所なんだけど、完全に乗っ取られた感じですかね?!この仔、かわいいお顔してるんだけどチビちゃんが恐がるんですよね。男の子は体が大きいから近くへ来ると恐いのかな。仲良くしてくれるといいんだけどねぇ。。。お気に入りの場所が乗っ取られた?!

    みちる

    ミチルとニャンコの日常

    読者になる
  • 24位

    1月13日リリース【移籍情報】

    本日のリリース■ エリキ レンタル移籍満了衝撃… 水面下で完全移籍の手続きが進んでいるとばかり思っていた。 コメントを読むと本人には未練があるような… パルメイラス側とのクラブ間交渉がまとまらなかったか… 残念だが、仕方ない。 行先は中国だから、ビジネス的に難しい判断だったのでしょう。2019年シーズン エジガル・ジュニオ離脱後に救世主として現れた。 そもまま終盤の快進撃の中心となり優勝に多大な貢献をしてくれた。瑞穂でのバイシクルと遠藤渓太へのヒールアシストには度肝を抜かされた。2020年シーズン チームの調子が上がらない 負傷者が続出 エリキもポジションが定まらない(左WGがフィットしない)…

    new-torico

    トリコロールを勝手に綴る

    読者になる
  • 25位

    エリキ、松橋コーチ新天地での活躍を!!

    昨日もリリースがありました。エリキ・まさかまさかの契約満了。完全移籍の交渉を行っていたはずだが、最後の最後にはこういう結果になってしまった!もうこうなった事に対して、誰が悪いとかではない!!いい選手はこういう可能性もあると改めて痛感した。エリキが来て2019年優勝出来た!感謝しかない!!松橋コーチ・エリキ以上にまさかだった。マリノスのコーチとしてユースからの選手は慕われていた。今シーズンはヘッドコーチという立場からコーチとしてホントに支えてきたと思う!!目には見えない影響は少なからずある。この功績に対して、フロントはどういう話をしたかは分からない。もっとマリノスのコーチとして見たかった。新潟に来るので個人的には見る機会あるので活躍を期待!!マリノスから離れる話しか出てこないが、そろそろ喜びのニュースを!!↓↓「...エリキ、松橋コーチ新天地での活躍を!!

    トモ

    トリコロールが勝つために

    読者になる
  • 26位

    本日のつぶやき... 2021/01/17

    UG_MiYART @SEGA_OFFICIAL: / 「#セガい共通テスト」いよいよ開催! \ 1月23日、24日は、セガい共通テストの日。我こそはセガ信者、というあなたの挑戦を待っています。 事前登録はこちら → https://t.co/D3FadoUcZ7 #SEGA60th…01/16 09:40

    MiYA

    横浜けもの道

    読者になる
  • 27位

    本日のつぶやき... 2021/01/16

    UG_MiYA今まで、ありがとう。 「すべてはマリノスのために」のタオマフは、大事に使う。 磐田でも、ご活躍を。 良いパパさんに、なってください。 @yukiotsu23 #fmarinos 今年、大津のための「ゆりかご」出来ると思ってた… https://t.co/uYPRijl86M01/15 23:38

    MiYA

    横浜けもの道

    読者になる
  • 28位

    冬は 苦手だニャン!

    昨日、雪が降ったよ。こちらでは「雪」は殆ど降る箏が無いので、思わず、パチリ!あらら?お庭に雪だるま?!らしき物、発見~(笑)長女が車の上に積もった雪を集めて作ったようです~マリン、寒いねぇ・・まんまるのマリン。(笑)冬は昼間の暖かい時だけ外に出て、後はお家の中で過ごすのニャ~冬は苦手だニャン!

    みちる

    ミチルとニャンコの日常

    読者になる
  • 29位

    【マイプロテイン】クリアホエイアイソレートのオレンジマンゴー味・成分をレビューします

    こちらの記事ではマイプロテインのクリアホエイプロテインより「オレンジマンゴー味」のレビューをしています。味・成分・飲み方・口コミなどまとめています。

    山田

    山田記

    読者になる
  • 30位

    ご飯の後から就寝まで@21.01.16

    (「起床からご飯まで@21.01.16」から続く)ご飯の後、その場で動かずにしばらく日向ぼっこしてたので、この子の横に、出窓のケージに自力で出入りできるようにするための練習用のスロープを設置。でも、「この人、何してるのかしら?」なご様子で、まったく無視。そこでママがスロープの上から葉っぱを見せたら、それに釣られてすぐにスロープを登り、葉っぱをパク。その後は登るでもなく降りるでもなく、そのまま膠着。背中にお日様があたるようにしてやったので、日向ぼっこになってちょうど良かったけど。少ししてスロープを降り、また"寝室"のシェルターを狙い始めたので、ママが抱き上げて出窓のシェルターに連れて行った。そうしたら嫌がることもなく、すぐに中に降りた。今日はコルクには登らず、床にペッタンしてお日様を浴びながら膠着。ここでもこちら...ご飯の後から就寝まで@21.01.16

    perfectwin

    わがままZyZyの終活戯言日記

    読者になる
  • 31位

    起床からご飯まで@20.01.16

    【ぼあちゃんの飼育日誌】[晴、8.1℃]今朝は天気が良くて明るかったので、日の出時刻の10分位前には目を開けた。ランプは日の出時刻に点灯。すぐに頭を挙げたんだけど、ボーっとした感じで外を見てて、なかなか動かなかった。ところが、寝床で立ち上がったと思ったら、ほとんどすぐにシェルター前に移動。普段は立ち上がって一旦膠着することが多いので、ちょっと焦った。今日はかなりシェルターに入りたそうな感じで、頭半分まで入ったんだけど、結局やめてブリッジに出て来た。"居間"に降臨したらコルクには登らず、すぐに"寝室"のシェルターに直行。なんだよ、結局シェルターかよw。どうせ入るならケージのシェルターの方がいいんだけど、今日はお日様たっぷりで気温も上がるみたいだから、ま、いいか。なかなかシェルターから顔を出さず、お腹ウニュウニュ(...起床からご飯まで@20.01.16

    perfectwin

    わがままZyZyの終活戯言日記

    読者になる

「サッカーブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)