カルチョに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。
今週、火曜日(1月12日)のことです。 帰宅すると、郵便受に1通の国際郵便が届いていました。 トランスワールドラジオ(TWR)からです。 中にはプログラムと…
なごやん
本間至恩の移籍は痛くも痒くもないが、それより心配なクラブとして大事なこととは。
公式の発表はないものの至恩移籍のニュースが出てしまい、サポもやきもきしていることでしょう。本間と言えば「新潟の至宝」と言われるだけあって新潟にとっては正に大切な宝です。僕も大好きだしあれだけワクワクさせてくれる選手もそうそう出てこないでしょ
アル中ドリーム
先週末からの連休中、アンキャミの新潟市は❄️寒波第2波の⛄︎大雪💦😱だいたい…ひざ上くらい?(^_^;)新潟=❄️大雪と思っている、そこの奥さん大間違いよ…
ポメラニアン:アンジーのブログ
「サッカーブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
カルチョに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。
フットサルに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。
ビーチサッカーに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックやコメントしてください。
蹴球に関することなら、どんなことでもOK(サッカー・フットサル等々・・)ですので お気軽にトラックバック下さいね☆⌒∇⌒)ツ
楽しくサッカーをするためのアイデア
サッカー に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。
J1に昇格したヴィッセル神戸を応援しよう!!
鹿島アントラーズについて。 ANTLERは英語で「鹿の枝角」の意味。鹿島神宮の鹿にちなみ、枝角は茨城県の「茨」をイメージしたもの。鹿は親しみのある動物として愛されており、また、武器である枝角は鋭く強いもので、勇猛果敢に戦い勝利を目指すチームを意味する。
浦和レッズについて。クラブ名は浦和レッドダイヤモンズ。「ダイヤモンド」がもつ最高の輝き、固い結束力をイメージし、クラブカラーの「レッド」と組み合わせた名称。2001年5月にホームタウンが「さいたま市」になったが、それまでの「浦和市」の名称をそのまま使用。多くのファン、サポーターからは、「浦和レッズ」の呼称で親しまれている。
東京ヴェルディ1969について。ポルトガル語で「緑」を意味する「VERDE」から生まれた造語。チームマークの中心で羽ばたくコンドルを擬人化したもの。緑のユニフォームに身を包み、右手の親指をたてて、ブラジルスタイルの得意のポーズをしている。