トリニータをJ1へ、そして再度日本一へ ?

トリニータをJ1へ、そして再度日本一へ ?
テーマ名
トリニータをJ1へ、そして再度日本一へ ?
テーマの詳細
?しかも経営を安定させて百年以上は続くように、それがサポーターみんなの願いでしょう。結局現状を考えると、トリニータを救うのはやはり熱意あるサポーターたちしかいないのです。 そこでどうやったら、サポーターの熱意でお金を作れるか。私は今、?愛ことばという会社に昨年の11月に入りました。何をしている会社かと言いますと、高齢者の24時間365日の見守りサービスをしています。具体的に説明すると電話機に愛ことばという端末機を設置して、緊急通報、日々の安否確認をして、一人住まいや夫婦のみの高齢者の命を守るシステムで大分市内にコールセンターを持ち、全国の高齢者の見守りサービスをしています。もちろんまだ発展途上の会社で全国とはいっても、電話回線で全国にはつなげますが、利用者はまだ5,000人ほどです。65歳以上の高齢者は現在約3,000万人に達しようとしていますからほんの微々たる数ですが、10年後には4,000万人に達するわけです(日本の総人口は増えません。)からこのままではたいへんなことになってしまいます。まず命を守り、次に寝たきりにならないようにすることを実行していかないと、日本の若者のおおくは介護士にならないといけなくなってしまいます。少子高齢化が大問題化している今日、わかっていながら政治家たちも先送りにしている状態ではないでしょうか。
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
<AL-FDB140 ルノー14インチ>さんぽろじ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「トリニータをJ1へ、そして再度日本一へ ?」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「トリニータをJ1へ、そして再度日本一へ ? サッカーブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

トリニータをJ1へ、そして再度日本一へ ?の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用