バイエル・レバークーゼン

バイエル・レバークーゼン
テーマ名
バイエル・レバークーゼン
テーマの詳細
バイヤー・レバークーゼン (Turn und Sportverein Bayer 04 Leverkusen) は、ドイツ・ノルトライン=ヴェストファーレン州・レバークーゼンを本拠地とするサッカークラブチーム。 ブンデスリーガに所属。この街の大企業でもある製薬会社バイエル社をスポンサーに持ち、資金提供を受けて補強を図ってきた。歴史も長く古豪チームではあるが、タイトルをあと一歩で逃すことが多いため、「万年2位」や「シルバーコレクター」などと揶揄されることもしばしばある。2002年にUEFAチャンピオンズリーグ、ブンデスリーガ、ドイツカップをあと一歩のところでいずれも逃して準優勝に終わるという「準三冠」を達成したことは記憶に新しい。
テーマ投稿数
1件
参加メンバー
0人
管理人
<AL-FDB140 ルノー14インチ>さんぽろじ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「バイエル・レバークーゼン」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「バイエル・レバークーゼン サッカーブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

バイエル・レバークーゼンの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用